2015年1月30日金曜日

博義師燒肉飯

燒肉飯ハンターがゆく…その2は「博義師燒肉飯」へやって参りました。
店先でお肉を焼いていて、のっけから食欲をそそります。
お姉さんの手際の良さに惚れ惚れ!


店内も清潔感があって、女性ひとりでも食事がし易いです。
(ま、どこでもひとりでふらりと入りますけどな!)




注文したのはこの3点。燒肉飯と味噌汁と、滷豆腐。
漬物がお店によって変わるのが楽しい。たくあんだったり、生姜だったり。私の個人的燒肉飯トーナメントでは、1軒目の老牌周焼肉飯を押さえてこちらの勝ちです~。
炭焼きの風味はやや弱めなものの、すごくお肉がジューシーです。


ふー、大満足(。-_-。)

高雄市新興區復橫一路276號