2015年1月11日日曜日

善水堂養生會館

まずマッサージ屋から忘れないうちに。ホテルから徒歩距離というのもあって滞在中1日おきぐらいにお世話になったお店。事前に調べておいたのを忘れて通りすがりに「お、ここ良さそう」と思って入ったらビンゴだったという運命的な…(笑

私が通った鹽埕店、すごく良かったです。とにかくお店の方達の感じが良くて店内もキレイ。施術は全身は普通、足裏は最高。足裏がブースになっていて椅子も座り心地いいのがまたポイント高いです。
受付のおねえちゃんがいいキャラしていて、明日日本に帰るよ~と話したらおいおいと泣き真似してくれました(笑)。また来年、出来れば今年のうちに来るね!と約束して。

高雄市鹽埕區五福四路128號
http://www.shanshuitang.com.tw/front/bin/home.phtml