2015年1月15日木曜日

樺達奶茶

ホテルから近いところに樺達奶茶の總店があるとのことで、行ってみました~。



夜だけれども次から次にスクーターでお客さんが乗り付けます。
とりあえず「樺達奶茶」を頼んでみました。


一口飲んで…紅茶の良い香りがふわっと広がるので、驚き!
こんなに美味しいミルクティがこんなに大きなサイズで、この値段とは!

滞在中、2日に1度は通った気がします。朝食の後とか、夜とか。
地下鉄の左營の駅にもあったかな。三越にも。
(後で調べたら、台北にも分店があるようです。何故かショック)

他には、普洱茶がブレンドされた「美容奶茶」「益壽奶茶」
(種類によって普洱茶や甘さの配分が違うのです)も飲んでみました。
結局「樺達奶茶」が一番好きかしら。

ああ。東京にも分店出来ないかなーと思うけど、絶対値段がアレだろうな(笑)。

http://075512151.tranews.com/