2015年1月30日金曜日

イスタンブール旅行記(2日目その1 朝ご飯) Bambi Cafe

この日は知人と待ち合わせをしていたのですが、支度をして駅に向かってみたら
待ち合わせまでに少し時間がありました。
朝食をどうするか聞いていなかったので里帰り中の知人は実家で食べてくる可能性大、いずれにせよお腹も空いていたので、タクシム駅すぐそばのこちらの「Bambi Cafe」にふらりと入ってみました。

ファミレス的というかファーストフード的というか、気軽に入りやすい店。メニューの写真があったのでこれ下さい、と朝食セットをオーダーしました。

こんな感じ。
卵焼きとパン、トマトときゅうりとオリーブ、ハムとチーズ、そしてチャイ。
ふむ。安く手軽に食べようと思ったらこんな感じでしょうな、って感じでした(笑)

Cihangir Mh., Sıraselviler Caddesi No:23, Beyoğlu