2011年11月9日水曜日

the Dinner 樂子

こちらず~~~っと行ってみたかったお店。 
以前何かの雑誌でLindaちゃんもオススメしてました。 
しかし、4~5日の旅行だと、せっかく台湾にいるんだし…と どうしても洋食は避けてしまいますよね。 
今回機会があったので、学校帰りにRさんと待ち合わせて行くことになりました♪ 

午後の遅めの時間なのですが、目当ての朝食~ブランチメニューも注文できました。 
私はパンケーキと迷いつつ、班尼迪克蛋(ハムチーズ&トロトロ玉子のマフィン)を注文。 


おいしい…。これしか言えねぇ。 
サイドのハッシュドポテトも絶妙な塩加減でおいしゅうございます…。 
し・あ・わ・せ…。 

Rさんはオムレツを注文してました。こちらも一口もらったけど、美味しかった! 


タマゴタマゴで、コレステロール値がオソロシイんですが…((((;゚Д゚)))) 
私はきっと早死するんじゃないかなと思ってます…。 

コーヒー、紅茶はおかわりし放題。そのためか、1.5時間までの制限時間があります。 

台北市大安區瑞安街145號1樓(瑞安店) 
http://www.thediner.com.tw/ 
旅旅台北にも紹介記事アリ。 
http://www.tabitabi-taipei.com/more/2009/0716/index.html