2011年11月6日日曜日

延三観光夜市の純糖麻糬

またまた写真ないシリーズですみません…! 
こちらも友人に連れてきてもらったのですが 
延三観光夜市でデザートに純糖麻糬(お餅)と花生湯をいただきました。 
これがまた、お餅がありえないほどふわふわのプルンプルンで…!! 画像でお伝えできないのが残念です(;・∀・) 

場所は、民權西路を背にして延平北路三段を北に進んだ左手(たぶん)。
友人曰く、寧夏夜市に家族の方が出されてる支店があるとか。 

もうお腹いっぱいだったので延三夜市ではお餅と花生湯だけにしましたが 
他にも魅惑的なお店がたくさんの模様。ローカルな雰囲気もたまらないです。 
次回またゆっくり散策してみたいと思います。