2011年11月8日火曜日

文慶雞‎

「文慶雞‎」といえば海南鶏飯のお店なんですが。 
何故か…何故かこの時は咖喱雞肉套餐を頼んでしまいました。 
カレー味のものが食べたかったのか?気まぐれ心がそうさせたのか? 

じゃん! こんな感じです。 


スープカレーのような感じかな?? 
値段が変わらないなら、普通に海南鶏飯にしとけばよかったです(笑)。 
もちろん、美味しくなかったわけではないのですが、わざわざ頼まなくてもよかったかもしれません。 海南鶏飯なら確実に美味しかったはず!

こんな日もあるよね…(。-_-。) 
それにしても、ここの店の緑色の飲み物はやはり慣れません。

台北市大安區忠孝東路三段219之1號