2011年9月9日金曜日

雪王冰淇淋

8月の台湾はやはり暑い…(-_-;) 
といっても東京の夏も最近おかしなことになっているので 「あ、それほどでも?」っていう感じもしたのですが。

そんな暑い太陽の下、アイスクリームを食べたくなり お茶やさんの「小茶栽堂」でお茶のアイスクリームが食べれるというので 行ってみたところ…

「やってない」Σ(゚д゚lll)ガーン!! 
「じゃあ明日は?」
「最近、もうやってない」Σ(゚д゚lll)ガーン!! 

…という残念な問答の結果、確実に食べれそうなところで 西門の「雪王冰淇淋」にやってきました。 食べたのはジャスミンティーのアイス。 お茶やさんではないので、ジャスミンティーの香りがいい感じ〜 というわけではないのですが、さっぱりしていて美味しいです(*´ω`*) 


ここはフレーバーの数がとにかく多くて、メニューを見てるだけでも楽しい♪なんと73種類! 
また他のもいろいろ試してみたい。 豚足とか肉鬆とか気にはなるんですが、結局無難なものに落ち着くんだろうな(笑)。 

台北市武昌街1段65号