2013年2月17日日曜日

一吃獨秀

臭豆腐といえば最近は板橋南雅夜市のお店がマイベストですが、以前師大夜市近くにもお気に入りの店がありました。しかし昨年の夏に行った時にらおぱんが「近々移転するけど、その時点でまだ場所はわからない」と話しており、まぁなんとかネットで調べるよーなんて言っていたけども情報が出てこなかったり、なんて感じでありました。

ふっと「そういえばあの店どうなっただろう」と思い出し調べてみたところ…ありました!公館に移転している模様。なんだー、学校は古亭でちょこちょこ公館にも行っていたので知ってたら通ったのにぃ。次回訪台時には行こうっと!

<こちらのブログで移転先を知りました>
http://ameblo.jp/tessie-taiwan/entry-11358302276.html
image