2015年4月19日日曜日

イスタンブール旅行記(5日目その1)Ayvalık Tostçusuの焼きトーストサンド

朝から冷たい雨が降りしきる最終日。
この日の朝食は、イスティクラル通りを散歩していた時にたまたま発見したトーストサンドの店に来てみました。
一見ファーストフードチェーン店風の店内(実際チェーンなのかどうかは知らない)。
しかし、出てきたトーストサンドは絶品でした!


なんのサンドイッチを注文したかさっぱり忘れてしまったのですが、チーズとトマトは見えますね(笑)。おそらくハム系のものは絶対何か入ってると思います、肉食なので…。

ああ、もっと早く来ればよかった、次回の旅行はトルコ風朝食とここのトーストサンドを1日おきでいいやと思いました。トーストサンドのお店、他にもあるかしら。トルコはやはりパンが美味しいですね。チーズのとろけ具合も最高。

İstiklal Cad., 34260 İstanbul, Turkey