2012年4月12日木曜日

澳洲牛奶公司

一日目のデザートは「澳洲牛奶公司」へ。
次から次にお客さんが出入りして賑わっております。 お目当ては牛乳と卵白で作った牛乳プリン(蛋白燉鮮牛奶)。 温かいものと冷たいのが選べます。 なんとなく、香港の気候が思ったほど暖かくなかったので温かいほうで。



プルンプルンです…(*´∀`*) 食感とか濃厚さとか日本では味わえない感じ。 ですが…食べてるうちにちょっと飽きてきてしまいました(笑) 美味しいんですけど、濃厚なゆえに…(。-_-。) 卵サンドも人気みたいなので、他のものもオーダーして 飽きないようにするのが得策かもしれませぬ。 美味しい。美味しいんですよ!!ほんとに(しつこい)。 普通話少し通じました。

佐敦白加士街47號地下